オダリサーチファーム  野付牛  山のうえの展望広場
オダリサーチファーム、環境・CSR活動

2011.11.07 「野付牛で社会貢献!〜野付牛もつ煮込みを200食を提供!〜」

去る、11月7〜10日に、地元の北見工業大学生協さまとのコラボレーション企画「生協11月祭〜がんばれ東北復興支援企画〜」にて
「野付牛もつ煮込み」を200食を特別価格で提供させていただきました!

"野付牛もつ煮込み"で、東北復興支援。

北見工業大学生協11月祭脂身のバランスが抜群に良い野付牛の小腸、ミノ、蜂の巣などの「モツ肉」を、寒い冬にはピッタリの「もつ煮込み」として北見工業大学の生協11月祭〜がんばれ東北復興支援企画〜で提供させていただきました。
特別価格で提供されたもつ煮込みの収益金は、東北復興支援へ寄付されました。
野付牛もつ煮込み

初めて食べた学生さんにも大好評。

この、北見工業大学生協11月祭では「旨いぜ〜オホーツク〜」をテーマに、11月7日〜10日まで開催されたもので、オホーツク特産の農畜産物・水産物を食材にしたメニューを日替わりで200食 特別価格で提供。野付牛もつ煮込みは3日目に登場しました。
初めてもつ煮込みを食べられたという、道外の学生さんには「思っていたよりやわらかいし、旨い!」といった嬉しい反応をいただくなど、好評をいただきました。
北見工業大学生協11月祭
▲おにぎりとセットのもつ煮込みに賑わった生協祭テナント